2016年9月21日水曜日

無題

明日のことは明日わかる。

今のことは今わかる。

過去のことは??


過去のことは正確ではありません。

今わかることよりも『曖昧』です。

常に脳は過去の記憶を自分の都合で上塗りしたり、消したりしています。

そうやって都合の良いようにして、ある意味自分を守っているとも言えます。

でもその消した記憶は、、、

消えてなくて、、、

潜在意識で蠢いています😱

その意識では分からない記憶を思い出すと、人は変わっていきます。

かく言う僕も変わりました。

ただなかなか辛い作業です。

そんな過程で思ったことが今に至ります。

その過程で思ったことは、、、

『きっと犬にも隠してる心があるだろうな〜』

そんなことで多方面から勉強しながら日々勉強しています😓

そして今月中には、Blogを移行してもっともっと色んな事を試していこうかと思っていますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿