2016年9月14日水曜日

自分を隠す??

自分を出す??出さない??

会社で、、、

飲み会で、、、

家族で、、、

会議で、、、

会話で、、、

友達と、、、


場面によって違いますよね。

往々にして『自分を隠す』ことってありますよね??



人は気持ちを隠すことが得意です。

犬は気持ちを隠すことは、あまりありません。特に犬の体は隠すことが、なかなかできません。

緊張すれば勝手に毛が逆立つなどしてしいます^^;

でも本当は人も体は隠すことができません。

人間の体では『眼』です。

『眼は口程に物を言う』と先人は言います(o_o)

『眼』は嘘をつけないのです。

その『眼』や他の部位のトータルで隠している『雰囲気』を感じ取っています。女性は特に、、、


怖いですね〜


そして1番『雰囲気』を感じ取っているのは犬!!なんです〜




早速、今日の結論!!

犬は気持ちをあまり隠さない。

人は気持ちをよく隠す。
(隠すことができると思っている)

本当はだれも気持ちを隠せない。



実はあなたのことを1番分かってくれているのは『愛犬』!!

なのかもしれません^_^










0 件のコメント:

コメントを投稿